JPITA会員に新ステージが追加

JPITA

JPITA会員に登録すると、日本パソコンインストラクター養成協会の会員として活動することができます。
JPITA会員の新しい3つのステージも追加されました。

  • JPITAレギュラー会員として登録後、ステージをアップグレードすることもできます。
  • すでにJPITA会員として登録済みの方は、JPITA会員専用ページより登録できます。

JPITA会員の資格

JPITA
レギュラー会員
5,000円/年額協会が主催する様々な研修やスキルアップコースを特別価格で受講したり、現場で利用できるテキストや各種資料を特別価格で購入できます。

★協会所属のパソコンインストラクターとして様々な特典を得られるステージです。

アップグレードできる3つのステージ ※任意

ブロンズ会員3,980円/月額●毎月1回開催されるネット研修会で使用したテキストを無料でダウンロードできます。
ネット研修会の様子を録画した動画の一部を視聴できます。
教えるテキスト(講師用)を無料でダウンロードできます。
シルバー会員8,800円/月額● 毎月1回開催されるネット研修会に無料で参加できます。
ネット研修会で使用したテキストを無料でダウンロードできます。
ネット研修会の様子を録画した動画の一部を視聴できます
教えるテキスト(講師用と受講生用)の基本パックを無料でダウンロードできます。
ゴールド会員20,000円/月額●JPITAのパートナー校として活動できます。
●毎月2回「1時間/1回」のオンライン会議(マンツーマン)で、運営サポートと新講座の教え方のトレーニングを受講できます。
●毎月1回開催されるネット研修会に無料で参加できます。
ネット研修会で使用したテキストを無料でダウンロードできます。
ネット研修会の様子を録画した動画の一部を視聴できます。
教えるテキスト(講師用と受講生用)を、すべて無料でダウンロードできます。
●パソコン講座とスマートフォン講座のテキストを、すべて無料でダウンロードできます。
●講師の能力アップに役立つスキルアップ動画をすべて視聴できます。