JPITA会員に新ステージが追加

JPITA

JPITA会員へ登録されると、日本パソコンインストラクター養成協会の会員として活動いただくことができます。
この度、JPITA会員の新しいステージを追加し、皆様の活動やスキルアップに役立つさまざまな支援サービスをご用意させていただきました。

  • JPITAレギュラー会員として登録後に、あとからステージをアップグレードすることもできます。
  • すでにJPITA会員として登録済みの会員様は、JPITA会員専用ページよりアップグレードすることができます。

各ステージの特徴

JPITAレギュラー
会員
5,000円/年額協会が主催する様々な研修やスキルアップコースを特別価格で受講したり、現場で利用できるテキストや各種資料を特別価格で購入できます。

★協会所属のパソコンインストラクターとして様々な特典を得られるステージです。
JPITAブロンズ会員
アップグレード
3,980円/月額毎月1回東京で開催される研修会の資料や教えるテキスト(講師用)を無料でダウンロードできます。

★毎月研修会の資料を購入される方は、実質+740円でアップグレードできるステージです。
JPITAシルバー会員
アップグレード
8,800円/月額毎月1回東京で開催される研修会(8,000円/1回)に無料で参加することができます。参加できなかった場合でも、研修会資料を無料でダウンロードできます。また教えるテキスト(講師用と受講生用)を無料でダウンロードできます。

★毎月研修会に参加される方は、実質+800円でアップグレードできるステージです。
JPITAゴールド会員
アップグレード
20,000円/月額市民パソコン教室のパートナー校として登録でき、さまざまな支援やサポートを受けながら活動できます。また毎月1回東京で開催される研修会(8,000円/1回)やネット研修(7,000円/月額)に無料で参加することができ、講習やスキルアップに必要なすべてのテキストを無料でダウンロードできます。

★パソコン教室の開校から運営まで全てまるごと受けることができるステージです。