ビジネスに活用できるホームページ作成コース

ホームページ作成コースで学ぶ

ビジネスに活用できるホームページ作成コース

募集スタート 2018年 春コース(5月/全3回)

ビジネスに活用できるホームページの作成は、初心者の方でも簡単にできるようになったのをご存知でしょうか?

以前は、HTMLやCSSの基礎知識、デザインセンスなどが要求されるため、個人や初心者の方には、公開はできても仕事に活かせる本格的なホームページを公開することはできませんでした。

しかし今の時代は、専門知識のない初心者の方でも、検索エンジン対策を万全に施したセンスあるホームページを作成し、ビジネスの場に活用できるホームページを簡単に公開することができるようになりました。

ホームーページの作成は全てブラウザー上で行うため、インターネットに接続された環境とパソコンが1台あれば、いつでも何処からでもホームページの新規作成や更新作業を行うことができます。

ビジネスに活用できるホームページ作成コースでは、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)を利用したホームページの作成方法を学び、ビジネスの場に活用できるホームページの公開方法を実践的に学習します。

学習修了後は、プロが作ったような本格的なホームページを作成し、公開することができます。
※このようなページも、簡単に作ることができるようになります。

学習をサポートするのは、現場の第一線で活動するプロのパソコンインストラクターです。
少人数制の学習方式により、教える現場で即戦力として活動するために必要なスキルを、全3回のコースで学習します。

ビジネスに活用できるホームページ作成コース

ホームページ作成のスキルだけではなく、独自ドメインの取得方法や関連付け、レンタルサーバーの選び方、SEO対策、アクセス解析の活用方法までの総合力を、当協会のオリジナルテキストで学習します。

ビジネスに活用できるホームページ作成コース

ビジネスに活用できるホームページ作成コースの特徴

[check] ホームページ作成の基礎知識を学ぶことができます。
[check] ビジネスの場に活かせる本格的なホームページの作り方を学ぶことができます。
[check] CMSを利用したホームページの作成方法を学ぶことができます。
[check] 独自ドメインの取得方法や関連付け、公開方法を学ぶことができます。
[check] SEO対策やアクセス解析の方法を学ぶことができます。
[check] レンタルサーバーの活用方法を学ぶことができます。
[check] 講師から直接指導を受けながら学ぶことができます。
[check] 2カ月間、全3回、合計15時間の授業で、集中的に学ぶことがができます。

ビジネスの場に活用できるホームページの作り方が分かれば、作成することを仕事にすることもできます。本格的なホームページの作成方法を学んでみませんか?