Zoom主催者向け研修トレーナー養成トレーニング 開催

Zoomを主催したい方を対象とした研修のメイン講師になるためのノウハウを習得する『Zoom主催者向け研修トレーナー養成トレーニングが、基礎編と応用編の2回に分けて、オンライン研修により開催されます。

基礎編:2021年12月19日(日) 9時~16時30分
応用編:2022年02月27日(日) 9時~16時30分

オンライン研修(ネット研修会)とは、自分のパソコンをインターネットに接続し、クラウド上の研修ルームに入室することで参加できる研修会のことです。
※東京の研修ルームまで出向く必要がありません。

Zoom主催者向け研修トレーナー養成トレーニングの詳細

コロナ禍の影響で、オンライン会議やオンラン授業を主催する企業や学校が急速に拡大しています。このような中、現在最も利用者が多いのが、オンラインビデオ会議システム『Zoom』です。
ネット研修会では、Zoomを主催したい方を対象とした、研修トレーナーとして活動するためのノウハウを習得します。

Zoom主催者向け研修トレーナー養成トレーニング

ネット授業トレーナー実践講座では、インターネットを利用したネット授業のできるトレーナーのスキルを身につけることができます。