jpita 日本パソコンインストラクター養成協会
JPITAと一緒にはじめてみませんか?  IP顧問として活動する新しいパソコンインストラクターというお仕事!
トップページはじめての方へ協会の概要サイトマップお問い合わせ

    -便利なサイト集-HOME-
カテゴリ 知得情報
無料通話・遠隔操作
ダウンロード無料
教える時に役立つサイト
便利サイトいろいろ無料
重いデータを無料で送る
コミュニティ
情報共有
動画配信
カテゴリ ホームページの作成
スペースの確保
スペースの確保(無料)
CGIをGET(無料)
検索エンジン(無料)
素材をGET(無料)
テンプレートをGET(無料)
アクセスアップ(無料)
カテゴリ ビジネスブログの作成
無料でここまで出来る!
CMSとは?
Movable Typeとは?
カテゴリ アフィリエイト
アフィリエイトとは?
アフィリエイト提携先リスト
アフィリエト(広告主)参考
ドロップシッピングとは?
カテゴリ 情報収集
仕事情報
一歩先行く情報収集
インターネット白書
内閣府
総務省
パソコントラブル対処法
    -便利なサイト集-HOME-
ホームページ作成に活かせるテンプレート
ホームページを作るとき、自分でデザインを考えるのはすごく時間のかかる作業です。しかし、ホームページのデザインテンプレートを使えば、初心者の方でも簡単に、しかもプロのデザイナーが作成したような、カッコイイホームページを作ることができます。

そこで、いくつかオススメのテンプレートをご紹介します。

テンプレートは全て無料で利用することができます。

  無料で利用できるテンプレートの詳細は、下記のページでも掲載しています。
無料テンプレート 
 
無料で利用できるテンプレート
無料CSSデザインホームページテンプレート-pondt-
スタンダードなものからFlashを加えたタイプのテンプレートまで、デザイン的にもすっきりしたものが多いです。カスタマイズしなくても、そのままでも使えるテンプレートです。
無料ホームページテンプレートのNikukyu-Punch
XHTMLとCSSのきれいなテンプレートを多数配信しているサイトです。
「企業・ビジネス用」「大規模サイト」「個人用」など用途に合わせたテンプレートを選択できます。
XHTML+CSS TEMPLATE
商用利用可能、著作権表示なし、カスタマイズ無制限のCSSデザインテンプレートを無料配布しています。
TempNate
W3Cのチェックをパスし、SEO対策が考慮されたレイアウトです。種類が豊富でデザインの完成度も高いです。
template119 (テンプレート119)
メールアドレスなどの登録が必要ですが、デザインやCSSも完成度が高く、少し手を加えるだけで、しっかりしたデザインレイアウトのWebサイトを作ることができます。
WEB MAGIC
きれいなデザインのサイトで、HTML・CSSテンプレートだけでなく、アイコンや壁紙などの素材も配信されています。
テンプレートはすっきりしたデザインでどれも加工しやすく、少し手を加えればすぐに使えるものばかり。HTML・CSSの構造がシンプルなので、CSSの初級者向けです。
Quick Template
SEO対策済みのテンプレートがたくさん揃っています。
CSS. Design Sample
罫線の使い方やナビゲーションなども上手で、加工しやすいです。CSSの設定は中上級者向けですが、スタイリッシュなサイトを作ることができます。
デザインテンプレート Komachi
ビジネス系のものからPOPな感じのものまで、幅広く豊富です。CSSも複雑なものではなく、加工しやすくなっています。
てんぷれの天ぷら
このテンプレ-トをカスタマイズすれば、かなりかっこいいサイトができると思います。タグもHTML+CSSのハイブリッドテンプレートなのでSEOにも最適です。
黄金のネット生活
1カラムから3カラムまで、様々なタイプのテンプレートを配布しています。アフィリエイト用のテンプレートですが、カスタマイズ次第では情報提供型サイトにも利用できます。
mafmafnet
リンクシェアで銀賞を受賞したテンプレートを配布しています。
FC2ブログ用テンプレートや素材なども配布しています。
テンプレ素材 for アフィリ
シンプルで使いやすいテンプレートが配布されています。特に物販サイトを構築するのに最適です。
ダブルバキバキ
ホームページデザインの着せ替えが簡単にできる初心者向けのホームページビルダー専用テンプレートを無料でダウンロードすることができます。
HomepageMaster
アフィリエイト専用テンプレートを、無料でダウンロードできるサイトです。デザインのクオリティも高く、アフィリエイトにピッタリなテンプレートがたくさんあります。
キュートチョイス
主に楽天アフィリエイト用のパーツテンプレートを配布しているサイトです。とてもたくさんの種類のパーツテンプレートが用意されているので、物販サイトを作るのに最適です。
アフィリエイトテンプレート☆BEE BEE
アフィリエイトサイトに使えるパーツテンプレートや、画像をキレイに見せるためのテンプレートが揃っています。
ポケットアフィリエイトが無料で公開しているテンプレート
広告タグを貼りかえるだけで、簡単にアフィリエイトサイトが作成できるデザインテンプレート集です。
ろすとあーてぃくる
楽天、ヤフオク、アフィリエイト用のテンプレートが揃っています。
意外と使えるFC2ブログのテンプレート
CSSのデザインテンプレートが豊富です。
アフィプレート
アフィリエイト専用のテンプレートを無料で利用することができます。

マイクロソフトが公開している無料のテンプレート
仕事用、家庭用、レジャー用のテンプレートがズラリ勢揃い!
かなり使えます。
ビジネス文書テンプレート集
マイクロソフトがビジネスの場に活かせる無料のテンプレートを公開しています。
テンプレートBANK
パーソナルからビジネスまで、あらゆるテンプレートが無料で公開されています。
NEW
テンプレートキング 
  WordPress用の無料テンプレートが公開されています。
Copyright(C) 2011 日本パソコンインストラクター養成協会(JPITA)All right Reserved.