jpita 日本パソコンインストラクター養成協会
JPITAと一緒にはじめてみませんか?  IP顧問として活動する新しいパソコンインストラクターというお仕事!
トップページはじめての方へ協会の概要サイトマップお問い合わせ

    -便利なサイト集-HOME-
カテゴリ 知得情報
無料通話・遠隔操作
ダウンロード無料
教える時に役立つサイト
便利サイトいろいろ無料
重いデータを無料で送る
コミュニティ
情報共有
動画配信
カテゴリ ホームページの作成
スペースの確保
スペースの確保(無料)
CGIをGET(無料)
検索エンジン(無料)
素材をGET(無料)
テンプレートをGET(無料)
アクセスアップ(無料)
カテゴリ ビジネスブログの作成
無料でここまで出来る!
CMSとは?
Movable Typeとは?
カテゴリ アフィリエイト
アフィリエイトとは?
アフィリエイト提携先リスト
アフィリエト(広告主)参考
ドロップシッピングとは?
カテゴリ 情報収集
仕事情報
一歩先行く情報収集
インターネット白書
内閣府
総務省
パソコントラブル対処法
    -便利なサイト集-HOME-
アフィリエイト提携企業のご紹介
アフィリエイトを初める時、迷うのが提携先です。
そこでいくつかオススメの会社をピックアップしてみました。登録は全て
無料です。登録後、承認されるまで少し時間がかかる場合もあるので、とりあえず全て登録だけはしておき、登録後に、気に入ったものを重点的に行うのがベスト。

  アフィリエイトに関する詳細は、下記のページでも掲載しています。
アフィリエイトとは 
 
 
   
オススメのアフィリエイト提携企業
  エーハチネット  
1,300件以上の広告主を抱える日本最大級のアフィリエイトサービス会社です。広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数において日本最大級のネットワークを持ち、今やアフィリエイト・プログラムの代名詞ともなっています。
リンクシェア・ジャパン
三井物産の運営するアフィリエイトサービス。SONYや三越、ワコールなど、他にはない一流企業の広告がたくさん扱われています。
バリューコマース
国内最大手のアフィリエイトサービス会社です。
Yahoo!Shoopingの独占配信もり、報酬も様々。
NTTCom“My”アフィリエイト
NTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービス。クリック報酬や動画プログラムも充実しています。
NEW
ヤフーショッピングアフィリエイト
ヤフーIDがあれば誰でも無料で簡単に始めることができるアフィリエイトサービスです。2%以上の報酬を現金で受け取ることもできます。
ヤフーアフィリエイト
ヤフージオシティーズやヤフーブログで利用できるアフィリエイトプログラムを公開しています。
楽天アフィリエイト
楽天ショッピングモールのアフィリエイト。報酬は楽天ポイント(楽天内で使用可能)で支払い。実際の購入からブログや商品レビューの連携が取れていて、最も簡単に始められるアフィリエイトの1社です。旅行やチケットも報酬対象。
ビッダーズアフィリエイト
ビッダーズの商品、お店、カテゴリ、検索結果、その他ビッダーズ内のページなどを紹介できるアフィリエイトプログラムです
ジャネット
最近急成長のアフィリエイトサービス会社。広告主の数では上記4社に及ばないものの、収益率ではジャネットが優位です。
アクセストレード
たくさんの広告があり、バナーの取得も簡単。
ネットアライアンス 中小企業のECサイトがメイン
バナーブリッジ 後発だが運用はスムーズ
MotionLink 動画のアフィリエイトが新しい
アドリンク(ad-link) MYUブログと連動したサービスが新しい

オススメのクリック保障型
TG−アフィリエイトプログラム 独占の有名ECサイト多数

オススメの独自運営ECサイト
AMAZOM 大量の品揃え且つ高報酬
コムズ プロバイダーや電話加入権販売等
アンフィニッシュト 検索エンジン登録

Eストアーが始めた独自のアフィリエイト
今一番気になっているのが、Eストアーが運営しているショップサーブです。
独自のアフィリエイトを行っていて、安価に始められます。

サポートも手厚く、文句ナシ!協会もお世話になることにしました。
ショップサーブ

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト
ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

Trend Match
ブログやWebサイトの内容に関連した広告を自動で配信し、クリックされる度に広告収入を得ることができるサービスです。
アフィリエイトパック
アフィリエイトを簡単に始めたい方にオススメのパック

参考になるサイト
アフィリエイトマニュアル
アフィリエイト・ポータルネット
ネットビジネス最前線
黄金のネット生活
Copyright(C) 2011 日本パソコンインストラクター養成協会(JPITA)All right Reserved.