お申込み
授業料について
ビジネスに活用できるホームページ作成コースの授業料は次の通りです。
授業料※1には、授業料およびテキスト一式が含まれています。
一般※2 | JPITA会員※3 | |
---|---|---|
入会金・年会費 | 10,000円※4 | ー |
授業料全6回(合計12時間) | 38,000円 | 38,000円 |
※1.欠席された場合でも、授業料の返金や学習日の振替はできません。
※2.一般とは、JPITA会員以外の方を意味します。
※3. JPITA会員とは、日本パソコンインストラクター養成協会に登録している会員を意味します。詳しくは当協会のWebサイトをご覧ください。
※4.一般の方の場合、JPITA会員への入会金と初年度年会費が含まれています。
入会金・年会費および授業料のお支払いについて
入会金・年会費及び授業料は、お申込み時に授業料とご一緒にご入金いただきます。
ご準備いただくもの
受講当日にご準備いただくものは次のとおりです。
インターネットに接続した
パソコン
有線接続を推奨しています。
ヘッドセットとWebカメラ
ヒント:受講当日の準備
- 受講当日、開始時刻1時間前になりましたら、お申込みいただいたメールアドレスにURLアドレスをお送りします。
- ヘッドセットとWebカメラをインターネットに接続されたパソコンにセットしてください。
- 開始時刻になりましたら、お送りしたURLアドレスをクリックしてください。
- ネット授業が開始されます。
欠席・キャンセルについて
受講日当日に欠席された場合、ご返金はできません。
キャンセルされる場合は、受講日の3日前(休業日を除く)までにご連絡をいただきますようお願いいたします。期日を過ぎた場合のご返金はできません。一度ご入金いただきました受講料を返金する場合には、返金手数料1,000円が発生いたします。予めご了承ください。また受講日当日のキャンセルはお受けできません。
お支払いについて
受講お申込みの方には、本校事務局よりお支払いについてのご案内をさせていただきます。お支払い期日までに授業料をお支払いください。
※1.お支払いに関する詳細につきましては、Eメールにてご連絡させていただきます。尚、お支払い期日までにご入金のない場合は無効となりますのでご注意ください。
ヒント:
- クレジット決済、銀行振込、口座振替に対応しています。
- JPITA会員様で既に口座振替をご利用されている場合は、すべてのお支払いについて口座振替をご利用いただけます。
- 口座振替の振替日は毎月27日(当日が金融機関休業日の場合は翌営業日)となります。
お申込み
受講ご希望の方は、下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。「*」印は必須項目になりますので、必ずご入力をお願いいたします。
お申込みが完了すると自動返信メールが届きます。また24時間以内に、受講方法に関する2通目のご案内メールを送信させていただきます。
ヒント:
- メールアドレスに「@yahoo.co.jp」などのフリーメールをお使いの場合は、返信メールが迷惑メールフォルダーに自動的に振り分けられてしまう場合があります。返信メールが確認できない場合は迷惑メールフォルダーも一度ご確認ください。
- メールアドレスにはパソコンで受信できるメールアドレスを入力してください。携帯メールをご登録された場合、パソコンからのメールを受信拒否設定にしているなどの理由でメールが届かない場合もあります。
- お申込みいただくと、自動返信メールが送信されます。返信メールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。その場合、もう一度お申込みフォームに必要事項を入力して送信ください。