ビジネスに活用できるホームページ作成コースとは

日本パソコンインストラクター養成協会(本社:東京都中央区)は、2013年10月よりスタートする、「ビジネスに活用できるホームページ作成コース」の受講生募集をスタートしました。

ビジネスに活用できるホームページの作成は、初心者の方でも簡単にできるようになったのをご存知でしょうか?
以前は、HTMLやCSSの基礎知識、デザインセンスなどが要求されるため、個人や初心者の方には、公開はできても仕事に活かせる本格的なホームページを公開することはできませんでした。

しかし今の時代は、専門知識のない初心者の方でも、検索エンジン対策を万全に施したセンスあるホームページを作成し、ビジネスの場に活用できるホームページを簡単に公開することができるようになりました。

ホームーページの作成は全てブラウザー上で行うため、インターネットに接続された環境とパソコンが1台あれば、いつでも何処からでもホームページの新規作成や更新作業を行うことができます。

ビジネスに活用できるホームページ作成コースでは、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)を利用したホームページの作成方法を学び、ビジネスの場に活用できるホームページの公開方法を実践的に学習します。