jpita 日本パソコンインストラクター養成協会
JPITAと一緒にはじめてみませんか?  IP顧問として活動する新しいパソコンインストラクターというお仕事!
トップページはじめての方へ協会の概要サイトマップお問い合わせ
パソコンインストラクター情報を無料で手に入れることができます
教えることが大好きな方!JPITAのお仲間になりませんか?

メンバー専用サイトとなります。
講座受講生専用サイトとなります。

JPITA オンラインショッピング
現場の第一線で活躍しているプロ達の声を結集して製作されたJPITAオリジナル商品が満載です。
大人気!協会の通信講座
6カ月間の集中トレーニングでパソコンインストラクターの仲間入り!<認定書授与> パソコンインストラクター養成講座
必読!PCインストラクター
パソコンインストラクター
バイブル4
パソコンインストラクターバイブル1
パソコンインストラクター
バイブル5
パソコンインストラクターバイブル2
パソコンインストラクター
バイブル6
パソコンインストラクターバイブル3

■研修会へ参加してみよう
毎月パソコンインストラクターの研修会を実施しています。初めての方でも大歓迎です!気兼ねなくお越しください。
詳細を見る
■パソコンインストラクター資格認定試験
自宅からパソコンインストラクターの試験を受験できるようになりました。
詳細を見る

「市民パソコン教室」パートナーの募集を行っています。
この学習がすべての始まりです。パソコンインストラクター養成講座(通信講座)で、基礎から徹底的に学習しよう!
自宅で時間を気にせず、いつでも好きな時にインターネットにつなげることで学習ができます。
教えて先生どっとこむ(パソコンを教えて欲しい方)
教えて先生どっとこむ(パソコンインストラクターとして掲載したい方)
協会へのご質問やご相談などありましたら、Eメールにてお問合せください。
一般社団法人 日本パソコンインストラクタ−養成協会

本 部
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-12-7 3F
電話番号:03-6410-7773(代表) FAX番号:03-6410-7703

営業日  :平日(月曜日〜金曜日)
営業時間 :午前10時〜午後6時 
(※お電話での問合せが可能な時間)
定休日  :土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始

※Eメールは土曜日も含めて24時間対応しております。
※電話は混み合うことが多いので、Eメールにてお問合せ ください。
※メールを受信後、各担当者より、24時間以内に返信いたします。


※お問い合わせは、総合受付(Eメール)にて承っております。

 E-Mailアドレス info@jpita.or.jp (総合受付)

パソコンのことで悩んでいませんか?
私達がその悩みを解決いたします。
中小企業様限定の社内IT支援制度
当協会では、中小企業様限定の「社内IT支援制度」を実施しております。「社内IT支援制度」とは、ITに関する専門のコンサルタントが、現状のIT活用の状況を分析した上で、今後の経営戦略に必要な、効果的なITの活用方法を提案し、人材育成、社内ITインフラの整備、経費削減など、総合的なITサポートを行う、中小企業様を支援する特別な制度です。ぜひご活用ください。
社員のパソコンスキルを総合的に高めたい
優秀な人材を育成したい
社内でパソコン研修(出張訪問)をして欲しい
社内でインストラクター研修(出張訪問)をして欲しい
社内のパソコンをもっと効果的に使いたい
社内ネットワークの仕組みを組み立てたい
社内のITインフラを整備したい
パソコントラブルのサポートをして欲しい
ホームページを新しく作りたい
ホームページをリニューアルしたい
ホームページの集客力を高めたい
ホームページのメンテナンスをして欲しい
ネットショップを構築したい
パソコンサポートはお任せください
※価格は一般価格の半額でご利用することができます。
※詳細は当協会までお問い合わせください。

■パソコンインストラクター養成制度
当協会では、パソコンインストラクターを目指す方を支援しています。プロとして仕事に従事するためには「どんなスキルが必要なのか?」「何から学習すれば良いのか?」「自分を高く評価してもらうにはどうしたら良いのか?」など、様々な悩みを解決するためのコンサルテーションを随時実施しています。ぜひご活用ください。

■出張訪問による研修制度
当協会では、プロのパソコンインストラクター養成のための、出張訪問によるスキルアップ研修を実施しております。ぜひご活用ください。

■パソコン教室を開校したい方の支援制度
当協会では、パソコン教室をこれから開校しようと思案されている方や、すでに開校済みの経営者様へのサポートを行っています。お気軽にご相談ください。

Copyright(C) 2002-2018 日本パソコンインストラクター養成協会(JPITA)All right Reserved.