jpita 日本パソコンインストラクター養成協会
JPITAと一緒にはじめてみませんか?  IP顧問として活動する新しいパソコンインストラクターというお仕事!
トップページはじめての方へ協会の概要サイトマップお問い合わせ

    -便利なサイト集-HOME-
カテゴリ 知得情報
無料通話・遠隔操作
ダウンロード無料
教える時に役立つサイト
便利サイトいろいろ無料
重いデータを無料で送る
コミュニティ
情報共有
動画配信
カテゴリ ホームページの作成
スペースの確保
スペースの確保(無料)
CGIをGET(無料)
検索エンジン(無料)
素材をGET(無料)
テンプレートをGET(無料)
アクセスアップ(無料)
カテゴリ ビジネスブログの作成
無料でここまで出来る!
CMSとは?
Movable Typeとは?
カテゴリ アフィリエイト
アフィリエイトとは?
アフィリエイト提携先リスト
アフィリエト(広告主)参考
ドロップシッピングとは?
カテゴリ 情報収集
仕事情報
一歩先行く情報収集
インターネット白書
内閣府
総務省
パソコントラブル対処法
    -便利なサイト集-HOME-
CGIを無料でGET!(無料)

CGIとは、Webサーバが、Webブラウザからの要求に応じて、プログラムを起動するための仕組みのことです。従来のWebサーバは、蓄積してある文書をただ送出するだけでしたが、CGIを使うことにより、プログラムの処理結果に基づいて動的に文書を生成し、送出することができるようになりました。現在ではほとんどのWebサーバソフトがCGIに対応しています。

SEO対策ツールとして有名な、アクセスランキング、アクセス解析、アクセスカウンターなども、CGIで作成されています。

  無料で利用できるCGIの詳細は、下記のページでも掲載しています。
無料CGI 
 
KENT WEB
CGI配布の定番サイトです。必要なCGIはほとんどこのサイトで入手できます。
CGI Pal
とっても可愛いCGI配布サイトです。一番のお勧めは、フリーのショッピングカートCGIです。とても高機能です。
CGIスクリプト検索エンジン!CGIZOO
CGIの検索サイト。CGIを探すときはこのサイトが便利です。
ecライブラリ
沢山のCGI配布サイトをカテゴリ別に検索できる便利なサイトです。
CGI RESCUE ネットサーフレスキュー
こちらも沢山のCGIを配布されています。
FormMan
CGIの設置が苦手は人におすすめ。お手軽にフォームの設置ができます。
ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート
Copyright(C) 2009 日本パソコンインストラクター養成協会(JPITA)All right Reserved.