jpita パソコンインストラクター養成協会
JPITAと一緒にはじめてみませんか?  IP顧問として活動する新しいパソコンインストラクターというお仕事!
トップページはじめての方へ協会の概要サイトマップお問い合わせ My Yahoo!に追加|
パソコンインストラクター情報を無料で手に入れることができます
教えることが大好きな方!JPITAのお仲間になりませんか?

メンバー専用サイトとなります。
講座受講生専用サイトとなります。

JPITA オンラインショッピング
現場の第一線で活躍しているプロ達の声を結集して製作されたオリジナル学習用テキストです。
大人気!協会の通信講座
6カ月間の集中トレーニングでパソコンインストラクターの仲間入り!<認定書授与> パソコンインストラクター養成講座
必読!PCインストラクター
パソコンインストラクター
バイブル4
パソコンインストラクターバイブル1
パソコンインストラクター
バイブル5
パソコンインストラクターバイブル2
パソコンインストラクター
バイブル6
パソコンインストラクターバイブル3

■研修会へ参加してみよう
毎月パソコンインストラクターの研修会を実施しています。初めての方でも大歓迎です!気兼ねなくお越しください。
詳細を見る
■JPITA パソコン検定試験
自宅からパソコンインストラクターの試験を受験できるようになりました。
詳細を見る
■パソコン教室検索エンジン
日本全国のパソコン教室の情報を掲載しています。
パソコン教室を調べたい方
パソコン教室を掲載される方

詳細を見る 
(掲載無料)(閲覧無料)
■インターネットの楽しみ方
便利なサイトが盛りだくさん!
詳細を見る (利用無料)
2007年4月1日より、いよいよ第一期「市民パソコン教室」パートナー募集が始まります。
この学習がすべての始まりです。パソコンインストラクター養成講座(通信講座)で、基礎から徹底的に学習しよう!
自宅で、いつでも好きな時に好きなだけ、Eラーニングでパソコン学習ができるエルスクール
教えて先生どっとこむ(パソコンを教えて欲しい方)
教えて先生どっとこむ(パソコンインストラクターとして掲載したい方)
迷うことなく、誰でも簡単に、あっという間に画面共有ができるオススメのツールです。
JPITAインストラクター会員を募集しています!
当協会は、日本全国のIT教育の場に携わる現役パソコンストラクターの皆様や、これからIT教育に携わろうとしている皆様へ、JPITAインストラクター会員としてのご参加を呼びかけております。
JPITAインストラクター会員への加入に際し、法人・個人は一切問いません。
私達協会の趣旨をご理解いただき、私達と共に社会からのデジタルデバイドの根絶へ向けて、皆様のお力を賜ることができれば幸いです。
   
  ページが移動しました 
   
 
 JPITAインストラクター会員募集要領


規 定 当協会の目的と趣旨に賛同していただける方
※定款をご一読ください。

会 費 入会金5,000円 年会費5,000円
会費は下記の口座へお振込願います。

三菱東京UFJ銀行 八重洲通支店 普通 0045285
一般社団法人 日本パソコンインストラクター養成協会

※ネットバンクからのご入金の場合、口座名を略称し、「JPITA」としてお振込いただくこともできます。

特 典 JPITAインストラクター会員の特典
当協会が保有する全ての製品を卸値購入して再販することができます。
在住エリアに出張サポートを希望されるお客様がいらした場合、そのお客様をご紹介させていただきます。※但し事前のエントリーが必要です。
JPITA検定試験を会員特別価格(20%OFF)で受験できます。
当協会が主催する研修会に会員特別価格(50%OFF)で受講できます。
当協会が主催する研修会資料のデータを、購入することができます。
JPITAメンバ−ズル−ムの閲覧が可能となります。
JPITA「メルマガ」に対する送受信が可能となります。
協会会員コ−ドが付与され、JPITAインストラクター会員として活動する事ができます。
JPITAインストラクター会員専用の名刺を持つことができます。
パソコン教室の開設や、インターネット上に開設するバーチャルパソコン教室の開校研修、独立起業支援を受けることができます。
パソコンインストラクター養成学校への入学条件を得ることができます。
教えて先生どっとこむへの掲載が無料でご利用いただけます。

JPITAインストラクター会員としてご入会された時の約束事
JPITAインストラクター会員としてのマナーをお守りください。
ご入会後、活動の妨げになる行為、名誉や信用を著しく失墜し、顧客の信頼を著しく裏切る背信行為があった場合、インターネットを利用した誤解を招く発言や行為をされた場合、またJPITAインストラクター会員として継続が困難であると判断した場合は、退会いただく場合があります。

JPITAインストラクター会員へ入会します。
協会へのご入会を希望される方は、下記のフォームへ必要事項を入力の上、送信ください。協会より改めてメールにて詳細をご案内させていただきます。
法人様はこちらから入力をお願いします。
会社名
業種・主な業務内容など
担当者名 (姓) (名)
個人様はこちらから入力をお願いします。
お名前[ 漢字 ]
(必須)
(姓) (名)
お名前[ フリガナ ]
(必須)
(姓) (名)
e-mailアドレス
(必須)

※携帯メールは不可。
郵便番号
(必須)
-
都・道・府・県
(必須)
市区町村郡番地
(必須)
ビル・マンション名

(フロアなどもこちらにご入力ください)
お電話番号
(必須)
市外局番
(03など)

市内局番
番号
- -
ホームページ
ご紹介者
連絡事項・ご質問など

入力して頂いた内容をよくご確認の上、「送信ボタン」を押してください。   
Copyright(C) 2002-2011 日本パソコンインストラクター養成協会(JPITA)All right Reserved.