ビジネスに活用できるホームページ作成コース インフォメーション

  • 【2017年7月4日】2017年度の募集を開始しました。

ビジネスに活用できるホームページ作成コースとは


ビジネスに活用できるホームページの作り方をマスターできるコースがスタートしました。

ビジネスに活用できるホームページの作成は、初心者の方でも簡単にできるようになったのをご存知でしょうか?
以前はHTMLやCSSの基礎知識、デザインセンスなどが要求されるため、個人や初心者の方には公開はできても仕事に活かせる本格的なホームページを公開することはできませんでした。
しかし現在では専門知識のない初心者の方でも、検索エンジン対策を万全に施したセンスのあるホームページを作成し、ビジネスの場に活用できるホームページを簡単に公開することができるようになりました。
ホームーページの作成は全てブラウザー上で行うため、インターネットに接続された環境とパソコンが1台あれば、いつでも何処からでもホームページの新規作成や更新作業を行うことができます。

ビジネスに活用できるホームページ作成コースでは、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)を利用したホームページの作成方法を学び、ビジネスの場に活用できるホームページの公開方法を実践的に学習します。


学習修了後は、プロが作ったような本格的なホームページを作成し、公開することができます。


学習をサポートするのは、現場の第一線で活動するプロのパソコンインストラクターです。
インターネットを利用したネット授業で、教える現場で即戦力として活動するために必要なスキルを、全6回(1回の授業は2時間)、合計12時間のコースで学習します。

ホームページ作成のスキルだけではなく、独自ドメインの取得方法や関連付け、レンタルサーバーの選び方、SEO対策、アクセス解析の活用方法までの総合力を、当協会のオリジナルテキストで学習します。 パソコンインストラクターを目指しませんか?


ゼロからプロになる!ビジネスに活用できる本格的なホームページを作るスキルを身に付けます。

ビジネスに活用できるホームページ作成コースの特徴
◇ホームページ作成の基礎知識を学ぶことができます。
◇ビジネスの場に活かせる本格的なホームページの作り方を学ぶことができます。
◇CMSを利用したホームページの作成方法を学ぶことができます。
◇独自ドメインの取得方法や関連付け、公開方法を学ぶことができます。
◇SEO対策やアクセス解析の方法を学ぶことができます。
◇レンタルサーバーの活用方法を学ぶことができます。
◇講師から直接指導を受けながら学ぶことができます。
◇全6回(1回の授業は2時間)、合計12時間の授業で学ぶことがができます。
◇ご自宅に居ながらインターネットを介したネット授業で学ぶことができます。

ビジネスの場に活用できるホームページの作り方が分かれば、作成することを仕事にすることもできます。本格的なホームページの作成方法を学んでみませんか?

パソコンインストラクター養成学校

サイトマップ

このWebページの構成を1ページでご覧になる場合は、サイトマップをご利用ください。

専門知識を身に付ける

今の時代、仕事を効率的に行うためには、ホームページの公開は不可欠です。
ビジネスに活用できるホームページ作成コース
では、本格的なホームページの作成方法と、関連する基礎知識を体系的に学ぶことができます。

プロの証

パソコンインストラクター養成学校